アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。
この前異性の友達にバックハグされ、胸を揉まれ、キスされました。
私は中2にもなってCカップしかありません。なのに胸を揉まれびっくりしました。
どうして私にそんなことをしてきたのでしょうか?おしえてください

A 回答 (4件)

君の事が好きだからでしょう♪

    • good
    • 0

あ、すみません肝心なことを言ってませんでした笑


バックハグまでだったら好きだからだと思いますが、胸を揉まれるのとキスをいきなりはちょっとね。。
好きだからっていうのもあると思いますが、それより前にヤリタイっていう感情の方が先に動いちゃってると思います。
    • good
    • 1

中二でCだなんて。


わたし高一でAよ。。。←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私はCカップはじゃ満足いきません…まだまだほしいですよ

お礼日時:2019/01/14 20:57

この子ならこんな子としてもいいやろうみたいなこと思われたんじゃないかなぁ?遊び相手にはこれぐらいがちょうどいいよな的などちらにして

も下に見られたからでしょ!もっとしっかりしなきゃダメだよ!油断大敵
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!