電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の夜、処女の彼女とお泊まりします。
性行為の際、気をつけることは何でしょうか??
女性は初体験が痛いということはもちろん知っていますが、極力痛みを無くさせてあげたいと思っています。
痛みを無くさせてあげるにはどのようなことをしてもらえると相手にとっては良いのでしょうか?
また、自分は遊びではなく本当に彼女のことが好きなので最後まで性行為をしなくても我慢できます。
なるべく女性の方、回答よろしくお願い致します。
真剣な回答を求めています。

A 回答 (7件)

自慰でなれていることがないなら、痛みをないようにするのは無理です。


妊娠の不安も重なれば、緊張からさらに痛みを感じるでしょう。
挿入よりスキンシップを優先にするだけでしょう。
    • good
    • 0

ローション使いましょう。

ぺぺローションがよいのですが、ドラッグストアにあるかな無ければベビーローションでもアマゾンなら今注文すればプライム会員なら明日届くかも。とにかくローションを彼女の膣内にタップリ入れて。ゴムにもタップリ塗りましょう。これで上手くいけばスルリとは要ります。彼女運動は。激しいスポーツしていた女性は処女膜は既に破れている女性多くそうゆう女性はほとんどローション無しでも痛がりませんから、まず入れてみて痛いと言うようならローションつかいましょう。
    • good
    • 1

激しく動かないこと

    • good
    • 0

ちゃんと指で広げてからでないと、とてつもなく痛いと思います。

なので、何度か指だけ入れていくことをした方がいいと思います。
    • good
    • 0

もう遅いか。



やっぱり心理的な不安は結婚という約束がないと
乗り越えられるものではない。

優しさと誠意。これ以上の痛み止めはない。
    • good
    • 0

主さんが挿入の時にもたついて長く痛みが続く形になるのが最悪です。


例えば注射の時に血管の場所がわからなくて「痛くないか?痛くないか?」って余計な事を言われながら針を刺し直してガリガリやられると痛みが長く続いて余計に苦痛でしょ?
それよりは、確かに処女膜を破るのはなかなかの大敵で、特にペニスが大きい人はひと苦労だけど、そこは一気に力ずくでも貫通してあげる方が一瞬で済むからいいと思う。
あれ?もう入ったのと秒殺してあげるのが一番。
    • good
    • 0

貴方の経験値は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A