電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って4ヶ月になります
今度彼女と3回目のお泊まりなんですが体の関係を持ちたいと思ってます。
ですが彼女はいわゆる処女です。
今までの2回はキスと上半身を触るだけで終わりました。
彼女いわくうちもしたいって思うけど体がついていかないって言ってました。

今回のお泊まりは彼女が人目を気にせず一緒におれる所に行きたい。って言ったのがきっかけです。
この前彼女にもっとくっつきたいな。そーゆうのしたいな。って言ったら車の中はダメよ!ホテルじゃな!って言われました。

これはもう体の関係を持ってもOKと言うことでしょうか?
彼女が処女だと言うことも踏まえてちゃんとゆっくり彼女のペースで優しくしたいです。

A 回答 (3件)

>ですが彼女はいわゆる処女です。



 あなたが結婚するとき相手の女性が処女でなくても
いいのであれば彼女さんではなく他の経験者と付き合ったほうが
いいのではないかと思います。 

世の中のほとんどの男性は結婚するのであれば必ず第一に
処女を選択します。     

今彼女さんの処女を奪ってしまえば彼女さんの処女としての
価値を奪う事になります。  

 もしあなたが彼女さんを捨てたとき、
価値を失った彼女さんは一生を不幸に生きることになるでしょう。
    • good
    • 0

そこまで言うのであれば、


彼女もあなたとの体のつながりを求めていると思います。
ただ経験がないから怖い部分もあるので、ゆっくりとしたペースで、、
ということだと思います。

他の回答者さんのご意見であがっていた、
旅行でお泊まりはいい案だなぁと思いました。

でも、彼女さんになんとなく積極的な印象を受けたので、
ラブホテルにいってみるのもいいんじゃないかと、私は思いました。
いろいろなタイプのホテルがあるので、
参考までに検索してみてみるのもよいかと。

いかにもしなきゃいけないっていう雰囲気ではなくて、
フランクなホテルもあるので。
そういう所だと、ほどよくドキドキするし、
もししなくても、ほかに一緒に楽しめるアメニティがあったりするのでいいかと。

私はホテルにいって備えてあったPS3をやってたことあります(笑)
    • good
    • 0

はじめまして。



年齢がわかりませんがきっと若いのでしょうが、ホテルとは言っても、ファッションホテルはやめたほうがいいと思います。だって目的はセックスだけですから。

少し大人なら高級シティーホテルですよね。でも、若いと抵抗があると思うので、ここは「温泉旅館」はいかがですか?

気持ちの上では、セックスが目的でも、暖かい温泉にできれば貸切露天風呂などにふたりで入ればそれだけでリラックスできると思いますよ。

自然に任せて結果としてセックスが出来なかったとしても、決して後悔はしない事、男は女性を喜ばせる事に喜びを感じなければいけません。

お幸せに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています