dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中161~170件)

君は反省と言う言葉を知らないのかい?


此処を荒らしたくないから
あえてあちらに書き込んだのに
削除されたよね?
君が通報しないと削除なんてあり得ないよね?

昨夜荒らし行為を行ってる人と
俺を勘違いしてるけど
その事で俺は迷惑を受けてるんだよ。
それに対しての謝罪が無いのは
可笑しいとは思わないのかい?

君は大きな勘違いをしてるんだよ
いい加減それに気づきなよ。

此処の補足に皆さんに分かるように
俺に対しての謝罪を掲載して下さい。
私はきちんと皆さんに分かるように
補足にて荒らしをしている方にまで
謝罪したんだよ。君のせいでね。

クレちゃんへのお礼も読んだけど
あれが謝罪だと思ってるのかい?
どこまで、上から目線の謝罪何だろう。

兎に角、補足にて皆さんの誤解を解くために
私宛への謝罪を補足にあげる責任が
君にはあるんだよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

僕はあなた達の名前を一言も出していません。

ですからあなた達の事を話していると特定は出来ない筈です。

以上です。

お礼日時:2019/04/02 20:51

ダイちゃん、こんばんは。


きつい事言ったけど、嫌ってではなく、無責任な事は止めろって意味で言ったのだからね(-_-;) ヤレヤレ

昨日、朝スレ❓出したのが余計に不信感持たれたんだからね( ̄^ ̄)
だから、私を含む何人かに叱られたのは当然だし、可哀想とも思わない。冷たいようだけど(~_~;)

プライベートで何かと大変なダイちゃんの心の慰めに少しでもなればと、ダイちゃんのスレにカキコしてきたのはわかって。

私からのお願いm(__)m

もう私と話すのは、結構ならブロックはご自由に。
それでなければ、軽はずみな事は二度としないと約束する?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2019/04/02 22:10

はい、これで最期にしますから心配なさらないように



だいたい、朝スレは、ずいぶん前から行って無いし、行くつもりもないので。

誤解を解きたくて、期待を込めて回答したらブロックとかれていて
驚いた次第で。

文句じゃなく
ただただ昨日の荒らしの件で誤解を解きたいだけだったので

なーちゃんや他の方がたの邪魔するつもりは、ありませんから安心して下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お願いします。

お礼日時:2019/04/02 17:33

ブロックといてくれてたのですね


ありがとうございます。

しかし、私は、だいちゃんの晒した行為に
腹が立ってるので

当分は、ときたくないです、お互いだけど
わだかまりが解けるまで、

とにかく⬇の事を信じて欲しいです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

兎に角雑談帳以外にはお越しになりません様にお願いします。

それとこの件についてももう分かりましたので、今後はコメントされる事はやめてください。

こちらはなーたんや他の方が来てくれている穏やかな場所です。

ご協力をお願いします。

お礼日時:2019/04/02 17:05

だいちゃん、お久しぶりです。



昨日のスレ、私もみやちゃんも、行って無いからね!

貴方は大きな勘違いをしてますよ。

荒らしをみやちゃんや、私と疑って色んな事を晒し
とても迷惑でした。

私もみやちゃんも複垢は持たない主義だと何度も言ってるし、もっと言うと作り方も分かりません(-_- )

性格上、私は行くときは、正々堂々そのまま行くし、姑息な手段はとりません、もちろんみやちゃんも、そうです。
長年の付き合いで、分かりませんか?

だいたい前の1度目のケンカは、だいちゃんが複垢を持ってることに、みやちゃんが怒ってからだったでしょう!

何度も、言いますが
複垢は持たない主義
って言うか 作り方も分かりません
私もみやちゃんも

だから、みやちゃんは話したいことを、私のスレに書いたし、補足上げたりしたりしてるのです、

だいたいブロックされてるからね。お互いだけど
この文も行かないと思いつつ書いてます、もしかしたらと期待してね。

荒らしが、私かみやちゃんかという勘違いは止めて欲しくて

それだけは信じて下さい、お願いします、
    • good
    • 20
この回答へのお礼

分かりました。

あなた達にも迷惑をかけてしまいましたね。

あなた達への塀は外しましたが、今後はご意見等はこちらの雑談帳のみでお願いしますね。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/04/02 17:01

あー間違ってたのかぁ


ゴメンね
m(_ _)m、 早とちりで

私はやっぱわからないから
バス!!


でもだいちゃん元気出して


では 夕方か
また明日
遊びに行きます
バイビー (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実はとめGからいきなりさよならされてしまったんだー。

悲しいけど、時間に解決してもらうしかないのかなーってさ。

励ましてくれてありがとうね。

お礼日時:2019/04/02 16:31

何って。

。。

皆さんからの
その〜
なんとも言えない
ご意見の数々じゃないですか
違う?
あれ、ちがった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんって(笑)

まあ、それもあるやんな。

お礼日時:2019/04/02 16:23

すっごくわかる、


ダイちゃんの気持ち。

絶対ショックすぎるって 。。。

私やったらそんな時どうするかなあ。。。(゜゜)

「そうだ、雑談帳へ行こう」

長塚京三さん の
ナレーター風に
お願いします (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長塚京三さん、最近メディアで見ない様な。

インテリな役者さんで、独特の雰囲気を持っているよね。

何にショックを受けてるのか知っとんのかな、なーたんは。

お礼日時:2019/04/02 16:15

はい、


私も同じく
色々ありまして… 汗。


でも何か
あればすぐに
泣き言を言いに
この部屋へ
来たいです。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

使って使ってー❗

俺も今日はショックな事があり、今とても悲しい気持ちなんよ。

慰めてくれるかな❔

お礼日時:2019/04/02 16:06

だいちゃん、こんちわ!


ちわ、ちわ〜
元気〜?

私はいつものように
気持ちがじとっとして、 ぼんやりして いますが、でも ぼちぼち と頑張るつもりです。


それにしても 毎日
色々あるね

毎日いろいろ変化がある。

元号も 新しくなったし
毎日が 目まぐるしい ぐらい色々変わっていく …

たいちゃんの
朝スレも、 終わっちゃったし。。。
この事は
なんかちょっと寂しいよ。


でも
そういう変化に気持ちがついていかず、
すぐにしょぼくれたり、 立ち止まっちゃうけど 負けずに 頑張ってやらなくっちゃ!

ダイちゃん、そうだよね。



まだ午後からも、頑張らな。。。

今日は風が1日強い日なので風邪ひかないようお互い気をつけようね。

今日も
楽しく有意義に過ごそ!

ほんじゃあ
また後で遊びに来ますね。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像863
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーたん、こんちゃ(。・ω・)ノ

色々ありすぎて 汗

はい、頑張ります。

なーたんもね。

お礼日時:2019/04/02 15:51
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!