dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中181~190件)

新元号が!はじまるでー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかしっくり来ん名前やね

お礼日時:2019/04/01 11:45

ダイちゃん、おはよう


(-_-).。oO イツモノコト
新年度と平成最後の月がスタートしたね(*^.^*)

今日は、新元号発表で日本国民が歴史の証人になるね。
ま、た、さ、は行以外で、縁起のいい言葉は確実だけど、古典から引用するらしいよ。

今回は来月の天皇、皇后両陛下の代替わりに伴う改元だから、昭和天皇崩御(ご逝去)による昭和から平成の改元程の慌ただしさは、なかったね。

話は変わるけど、ダイちゃんには面白くないけど、1回元朝スレ常連の二人の会話見てみ❔!Σ( ̄□ ̄;)シンジラレナイ
エスカレートしてくようなら 私も、注意するよ(@_@;)❓

花スレでの事だよ(ー_ー;)
ヤメロッテ・・・フタリトモ。

体調と余寒と花粉に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよー❕

朝スレって程ではないんやけんど、質問を毎朝出そうかとおもてん。

今日も出したから良かったら来てね。

喫茶ダイキリも開けるから。

元号ニュース見とんよ。

_____
  \ ∥ ̄ ̄ ̄∥ヽ
 ― ∥ォ゚Πへ∥ |
  / ∥二二二∥_|
   | ̄ ̄ ̄ ̄| |
   |____|/
`∧_∧
(   )
|  ∪
⊂と_)

今日は仕事終わったら飲みに行くんだー♪

今日も宜しくね。

お礼日時:2019/04/01 10:23

じゃーね


お疲れさま

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行って来たよー

お礼日時:2019/04/01 00:14

関西弁やはり


無理です
ムリムリ

間違えた、はじめから
間違えてる

舐めてすいませんでしたぁ

でんがな~
まんがな~

でっせ、あきまへ~ん
TPOが、わからない素人でしたね。
ダイチンとか、会話してると
なんだか引き込まれるんだよね。
って言いますか、私って
話が本当に長いんだよね

見ていてわかるでしょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

でも悪意がないから話しやすいよ。

これからも宜しくね。

お礼日時:2019/04/01 00:17

あ?今返事みたぞい?


私のスレに来にくい?

なんでー
テーマ?(笑)

関係ないですがな
そんな何個も思い出あるかい❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解❕✌

お礼日時:2019/04/01 00:08

ひとっぷろ



入って来ますわ、、
欠伸でてきた

今日は満席でさー
ちょっとぶち切れながら、
仕事していたんだよぉ

血圧上がるで。ホンマ

じゃ、また明日ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れ様

お互い身体には気つけよーね

お礼日時:2019/04/01 00:07

つーか、遠慮してたか?



素朴な疑問、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、何か入りにくくて

お礼日時:2019/04/01 00:02

なんのテーマ?


あ、朝スレの?

そんなの気にしていたの?
私をごらん
すでにおかしいよね?

もはや、頭おかしい人がちょっと、気取ってスレ出してるだけだよね?
ちょっと、緊張して
自分で自分が可愛く思えてるよね?
あ、はい、、(照)

寂しいなら、雑談帳に
誘いなさい‼️
甘えるんじゃなーい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうちゃう

__
    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |

ゆみやんのスレの話だよ

お礼日時:2019/04/01 00:01

おいっす❗️



いかりや長助、気分で
呼び掛けてみたりして~

わかったー
朝スレ毎日大変だから
別にいいと思う。賛成だよ

たまーに、好きな時に質問したら、良いだけだよ‼️

なんだ、びっくりしたよ
ここに来れば良いだけなんだね(*´∇`*)

疲れたら返事しなくていいからね

セシルンは花見だよね。
忙しいんだね、仕方ないよ
飲んだら書き込めないしねぇ

毎日毎日、しゃべっていたら大変だし、気楽にしたらいいと思うんだよね

私のスレは
何も考えてないです。
楽しい話を聞かせてくれてる間はオープンですよ~

また、ダイチンも来てよ!
なんのお喋りでも、
大丈夫だし。色々な人いるし
別に私のスレだし
(ちょっと言ってみたかった笑、カッコいい私)

私生活忙しいなら、これる時だけね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーマに沿わないと悪いのかなって正直遠慮してたんだよ。

アンちゃんやGotoさんに会えなくなるのは寂しいよ。

お礼日時:2019/03/31 23:53

ダイちゃん 、頑張れ


今日元気ないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なーたん、お疲れ様。

仕事頑張って来たよ

お礼日時:2019/03/31 23:01
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!