アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純列の友井は女の敵ですよね?

A 回答 (3件)

男はみんなそうかな?と思われそうで、男の敵でもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴方の前の回答者は純列の大ファンのご様子ですね。

お礼日時:2019/01/14 09:56

相当クソ人間のようですね。


自分をよく見せるために物を使って暴力をした事実も否定。
流産したのも前日の暴力が大きな原因らしいし、
誓約書がでまわっちゃったのも、友井側のものだったようだし。
自分をよく見せるためだけの会見だったみたいだね。

こんな男を純烈に戻そうとしてるバカファンもアホだね。
よ~く調べてからそういうことしろよっていう感じ。
身も心も傷つけられた被害者がいるっていうことをよく考えてほしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産させるってクズってレベルじゃないですよね。

お礼日時:2019/01/14 09:57

キミ、友井と何かあったの?



銭湯コンサートでシャンプー貸したとかw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

w

お礼日時:2019/01/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!