海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

上の子の様な目になりたいのですがどんな整形をしたら近づけるでしょうか?また、私の目は眼瞼下垂というものでしょうか?

「上の子の様な目になりたいのですがどんな整」の質問画像

A 回答 (4件)

涙袋をヒアルロン酸注入すれば


それだけで同じ目になれます。
    • good
    • 0

無理だともいます


上は寄り目
下は離れ目
目頭切開でも限界がある
ヒラメみたいな離れ目もいいと思いますよ
    • good
    • 0

ふつーに可愛いからまじで整形しなくて大丈夫だと思いました(TT)


でももしするとしたら目を近づけるとかかなぁと思います。でもほんとに十分可愛いしそのままでいいと私は思います
    • good
    • 0

主さん充分可愛いから整形しなくても大丈夫ですよ。

ぱっちり二重だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!