アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、ある分野がすごく得意で尊敬しています。
私も負けていられない、私も頑張るぞ!と刺激を受け、資格取得の勉強を始めました。彼とは全く違う分野ですが。
資格取得しようとか何かを頑張ろうとか、こんな影響を受けたのは彼が初めてです。
尊敬していますが、残念なことにセフレです。
こんなんじゃだめだと思い、彼氏が出来たと嘘をついてさようならをしました。
さよならをして数ヶ月経ちますが、連絡したくてたまりません。
資格試験に合格したら、あなたのおかげですとお礼を言いたいです。
自分からさよならをしたけど、やっぱりこれからもいい刺激をもらいたい。
もしまた連絡を取り合えるようになってもセフレには戻りません。
彼氏がいると嘘をつき続けて会わないようにします。
こんなんじゃだめでしょうか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (7件)

いいか、悪いか、どんな基準でおっしゃってますか?



あなたが良くて、彼が良ければいいと思います。
セフレだっていいと思いますし。
セフレから彼女を狙ってもいいと思いますし。

素直になればいいんじゃないですか。
セフレは嫌で、彼氏がいると嘘をついて離れたけど、やっぱり会いたい。
でもセフレは嫌。彼女になりたい。ダメなら、セックスなしの友達になりたい。
尊敬してます。
って。

それでどうするかは、彼が決めるでしょ?
会わないつもりもあるなら、玉砕してもいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:42

彼より貴方のほうが尊敬に値するかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:43

もっと、プライドを持った方が良いですね。



幾ら尊敬できるような男性でも、女性を平気でセフレにするような人は、鼻持ちならないでしょう。
折角、別れたのですから、彼の事は忘れ去ってしまった方が良いですね。

ここまで来たら、自力で前進しなくては。。。
中途半端な関り合い方をしていると、将来の幸せが逃げて行きますよ。

気を強く持って、自主独立で行った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:43

それでいいです。


自分を信じて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:44

女性を性玩具扱いするクズ男性に惚れ、尊敬。



一生愛情の意味を知らず、依存し続ける人生になり幸せになれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:45

ダメでしょうね


数回会えば、なし崩しでセフレに逆戻りです
そうしてまた後悔するのがオチでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:45

セフレはセフレで始まりセフレで終わります。


来る者拒まず去る者追わずですしね。
連絡する必要ないでしょう!
また悩むだけです。
次を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するとしても三月以降なので、それまで皆様の回答をじっくり読み返して、連絡するかどうか決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!