アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはダサいですよね?
このグリーンのスカート捨てるか迷ってます。ほかにいい着方あればいいんですけど、笑
春から大学生だし、もう来ないかなと思ったりしてます

「これはダサいですよね? このグリーンのス」の質問画像

A 回答 (2件)

こうしたのもう流行りじゃないし、白のパーカーとかに合わせるとか。


プチプラならかさ張るから処分して良いと思います。
「これはダサいですよね? このグリーンのス」の回答画像1
    • good
    • 1

白のニットにショートブーツと合わせたらかわいいですよ。



トレーナー類はカジュアルだから
幼く見えます。
組み合わせが中高生。
http://zozo.jp/shop/shellyisland/goods-sale/1574 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!