プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のピアスはダサいですか?
ストリート系に挑戦しようと思って、
黒のノンホールピアスを購入しようか検討中です。
片耳だけに付けようと思っています。両方つけると女々しいというか、、牛さんみたいになるので
女性目線で男のピアスはアリですかまた片耳だけはダサいでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の賛否が分かれます。

男性のピアスは勿論、アクセサリー全般がです。

人目以上に自分のファッションを貫きたいといったポリシーがあるわけでもないなら、避けた方がいいです。
非常に個性的なファッションのイメージの強い菅田将暉君ですらピアスはしていません。そのくらい大きくイメージを左右するアイテムだと思った方がいいです。具体的に言うと、ちょっと危険なイメージになったり、そのせいで取っ付きにくいイメージを持たれたり、特殊な性癖を感じたり、といったことがあるかと思います。
    • good
    • 0

ブラジル行けば大丈夫

    • good
    • 0

いえいえ


カッコイイですよ。

ナウいヤングの
イカスファッション
ですねッ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!