電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外旅行の荷物検査でスマホの情報とかも見せないといけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

      補足日時:2019/01/15 10:12

A 回答 (3件)

スマホを検査用のトレイに置くだけです

    • good
    • 1

手荷物検査で引っかかって身体検査などを受けると見せることがあるそうですが、通常は見せません。

    • good
    • 0

私この間行ったときは見せなかったですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!