アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、女性それぞれにお聞きしたいです。
特に女性の方に質問したいです。

http://pandanvalley.hatenablog.com/entry/2017/06 …
上記にて著者が書いている内容の通り、私も女性のオーガズムに対して劣等感を持ち、頭を悩ませています

女性の方は性的な面で自分達が優位に立っている事、男性が劣っている事、それに深く悩んでいる事についてどう思いますか?不公平すぎませんか?女性の方は自分が女で良かったと男に対して差別的な目でみているのでしょうか?
また実際女性の方はオーガズムは強烈に気持ちいいですか?羨ましすぎて、自殺したいほどです。

男性、女性問わず回答お願いします。本気で悩んでいます。アラサーの男です。自分には今彼女がいます。そして、過去にも彼女はいました。そうなると普通にセックスしますし、彼女を気持ちよくす
るため時間も雰囲気も含めて頑張ります。でも、女性達が気持ち良さそうにしている度に(演技かどうかは一先ず横に置いてください)、「俺は何でこんなに女に奉仕して快感を与えるために必死になっているのか。」「男なんて喘ぎ声も出ない、精子が出るだけで少しの快楽しかないのに惨めだ」と思い、セックスが終わったあと、賢者タイムとは別に本気で虚しくなります。もう死にたい気分になるぐらいです。彼女の事は好きだし、大切に思ってますし、相手に気持ちよくなってもらうのは嬉しいはずなのに、男女の快感の差(見た感じとかイッた時の気持ち良さなど)の不公平差を考えると、女性へのとてつもない劣等感で押し潰されそうになります。またこの心情を拭い去りたくても、当たり前ですが男女入れ替わってセックスする事が出来ないため、想像の域を出る事が出来ず、生活している間、ふと「快楽の点で俺は劣った性別なんだ。女ばかりが気持ちいい思いして羨ましいし、虚しい」と暗い気分にばかりなります。最近は女の人を見ると(なぜか綺麗な人限定ですが)、俺は見下されているんだ、快感も美しさも全てが劣ってるんだと辛くなります。そして、彼女たちに対しても、そう思ってしまい、セックスのたびに虚しくなります。
さて、聞きたいのは下の2点です。
1、本当によく言われるように女性の方が快感の点で遥かに上回っているのでしょうか?またその根拠は何ですか?声が出るからですか?痙攣するからですか?
2、私は何かの心の病なんでしょうか?精神医療やカウンセリングの視点からだとどうなのでしょうか?女性恐怖でもあり、女性蔑視なのかもしれません。どうしたらこの気持ちが軽くなりますか?なんだか彼女に対してや、女性皆さんに対して申し訳ないし、自分も性欲が強い上にセックスしても射精と共に自傷しているようで辛いです。他の男性はこんな風に虚しくなったりは思わないのでしょうか?

アドバイスお願いします。人生が辛くてしょうがないです。女(の体)は好きので、トランスジェンダーとかではないと思うのですが・・・。誰にも言えない悩みでした。

この不条理に苦しみ、女性と何度付き合っても劣等感で女の人を愛しきれません。どこかで嫉妬と絶望、劣等感で彼女を見てしまい、憎しみが生まれます。アドバイスください。くだらないと思うかもしれないですが、毎日ふと悩み頭から離れずに苦しいです。

A 回答 (3件)

オナニーではイッても、男性にいかされる人は意外と少ないのでは?



自分の好きな触り方で、好きなタイミングでイクのはわりと簡単だけど、欲求を解消するためなので、あなたが思うほど、深くイクにはならないでしょうね。

そしてオナニーとは違い、自分のタイミングとリンクしない男性の愛撫では、なかなかイケないのが現実です。

自分の体の相性、信頼の気持ち、性に対しての恥ずかしさの克服、自分の体のコンプレックス、気分などなど、たくさんの気持ちがうずまいてますので、おそらく男性のほうのが確実にオーガズムはあるでしょうが、女性は上記のことから、気持ちいいのにイケずに終わることもかなり多いのですよ。

下手したらオナニーは出来ても、男性とのエッチで、本当にイクを知らないまま歳をとっていってしまう人も…(^^;

わたしは女ですが、男性にイカせてもらえる人は幸せだなーと思います。
体がちゃんとイクになるまで、練習というか、訓練というか、頑張らないと体が覚えないというか…。

男性ががんばらないとイケない。さらに自分も努力して自分の殻をやぶらないとイケない。
難しいのですよ。

ナイーブな男性のため、きもちいい、あとちょっとなのに、最後の一線を越えれなくてイクフリをする女性はわんさかいます。

好きな人に愛される喜びがあるからイケてなくても嬉しいきもちに満たされますが、本当はさみしいと思っている人も多いんですよ。

いつでも誰とやってもオーガズムが来るわけではありません。
熟練された体に開発してなきゃ
簡単ではありません。

女性のイケなくて寂しい気持ちを救えるのは男性の頑張りにかかってると思います。

彼氏にだからこそ言えない悩み、女性も持ってますよ。
イケば男性より気持ち良いだろうけど、味わったこと無い人たくさんいますよ…。

嫉妬ではなく、彼女に女としての喜びをあげれるのは俺だけだと、愛してあげて欲しいです…(´・ω・`; )
    • good
    • 4

風俗嬢です。



男を責める痴女と呼ばれる風俗嬢です。

セックスといえば男が女を責めて気持ちよくしてあげて…ご自分の気持ちよさはあとまわし。そんな男の人を指と言葉で責めて責めあげてとろとろにしてリフレッシュしていただく、そういうお店におります。

そのために日夜、エロ本はもちろん医学書から論文などの文献も読みます。嬢の中でもお客様からレジェンドと崇められる人の話を聞きます。

だから知っています。

1.よくセックスで女は男の何倍も気持ちいいといわれるの、科学的には否定されています。えっちでは男のほうが頻度でも強さでも快感を感じれるようにできています。

かたくなに「女のほうが気持ちいい」と言いたがる男たちがいるというのが正しいでしょう。こちらのブログ(十八禁です)をぜひご一読ください。http://orgasms.lovexlove.net/?p=358

kkkkk30様はまだ自分の身体が今の「少しの快楽」の何百倍も感じれるのを知らないのです。

たいていの男は射精の快感しか知らないまま死んでいきます。無念です。

本当は男も女が膣で得るオーガズムのように、いえそれよりももっと深い快感を得られるのですよ。開発されていないだけです。

どうご説明したらいいのでしょう。

母の胎内では胎児の原型は女でしょう。性分化がはじまったクリトリスがペニスになって卵巣が精巣になって男になっていいきます。

だから男は乳首があるでしょう?睾丸の下から肛門にかけて蟻の門渡りと呼ばれる縫い目みたいな線があるでしょう。あれはヴァギナが閉じたなごりです。子宮の名残もあります。前立腺小室といいます。

だから女の身体で起きることの多くは男の身体でも起こせます。男も潮吹きできるでしょう?

オーガズムも同じです。射精の快感はクリイキに相当し、気持ちよくなりやすい。でもすごく深く感じれるのは中イキです。

男の中イキはドライオーガズムと呼ばれています。

女のほうが男よりも10倍気持ちいいのではなくクリイキ・射精よりも中イキ・ドライオーガズムのほうが100倍も気持ちいい、なのだと思うのですよね。

ただしいくつか条件が違うため、男のほうがオーガズムは深く強烈だという説も。(男が深く女が長い説)

発生学的に女にオーガズムは不要なので男のほうが深くあじわえるようにできています。

中イキのときに脳でモルヒネの何倍も強烈な脳内麻薬が出るのは男だけなのだそうです。

わたしたちから見ても男の人のほうがオーガズムは女よりずっと強烈で劇的です。

あえぎ声も出ない?いいえ。

快感が少ない?いいえ。

たいていの男の人は中イキが始まると太ももが痙攣しはじめて自分でうまく身体を動かせなくなり、大きな声で喘ぎ、もだえ、イクときには泣き叫んだり絶叫したりします。

連続イキは自分の意思では起こせないためわたしたちが刺激し続けるかぎりイキ続けるのですよ。もうお願いおかしくなっちゃうやめてって呼吸困難になって吼えるように泣きながら必死で腰を振り続けるのも普通ですよ。

それでイッちゃった後はちゃんと歩けなくなるの…

そういうときに足をマッサージしてあげながらドライでイクってどんな感じなの?って聞くと、女の中イキといっしょの感想を教えてくれます。

だから男の中イキと女の中イキは同じものだと感じています。これは私だけでなくて、M性感にいる嬢はほとんどが同じ実感をつかんでいるコトでしょう。

射精と違って腰全体でずっと感じれて、爆発するような頭が真っ白になるような強い快感の太い柱がじわじわ腰から脳天にかけて押し込まれていくように感じるそうです。ふわふわと気持ちい空を飛んでいるみたいとか脳がしびれると言うひともいます。

ただしオーガズムは男女で同じでも、女のほうは人生で中イキしたことがない人が6,7割います。たくさんの調査をつき合わせてこの数字だからかなり現実的な数字でしょう。

女はセックスでクリイキも中イキもできないのは珍しくないのです。男のほうが不平等に快感が少ないとはおもえません。


このことも知っているから2番のご質問がとても不思議です。女のほうが気持ちいいにちがいないから女全部に劣等感を持つって意味がわかりません。

そんなに悔しいのなら、本当はどうなのかなっと調べたりはしなかったのかな。

科学的には男のほうが気持ちよくなれると知っても意見は変わらないのでしょうか。

わたしはドライを体感していただくお店にいますが、施術がむずかしい男の人っているのですよ。

そういう方は共通点があります。セックスについてかたくなな自分の心を自分でも認めていない方です。だからわたしたちのいうことを真正面から受け止めてくれないのです。人と人として向き合ってくれない。心を開いてくれないから身体も開かせられないのですよ。

質問者様の心は、科学的な真実よりも、女に劣等感を持つことがすきなのかな。

男尊女卑が屈折したかんじがします。

病気かどうかなんてわかりませんけれども、何か店でよく会うM男とも違うかんじがします。
    • good
    • 7

感度は同性同士でも比べられませんよね。

同じような怪我をしても、どちらの痛みが強いかわからないのと同じ。
彼女作っても、愛せないし・信じられないんでしょ?セックスが虚しいなら、これから先彼女を作らず、オナニーのみで過ごせば? 
自分の快感は、あなたが1番わかる訳だから。自分の快感だけに、集中すればいいんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A