アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NGT48の太野彩香さんに同情しますか?

A 回答 (3件)

しません!山口さんにはするけどね!

    • good
    • 0

今はまだ、同情するほど叩かれているとは思えません。

    • good
    • 0

裏では仲間の蹴落としあいと言うのが実情。


同情しきりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!