アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでコンバースのオールスターを買おうと思っていろいろ見たいたら同じような(むしろ同じ)形・品名なのに値段がかなり違かったりするんですが、やはり値段が高いほうが物がいいのでしょうか?あんまりそうゆう事に詳しくないので迷ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

状態や売っているところで違ったりしますよね。

後コンバースは記憶違いでなければナイキ傘下になったんではなかったかな・・・〈微妙ですが〉

その辺のこととか、年代や、型によって多少の人気、不人気もあるかとは思います。

当然、安すぎるものは、B級だったり、バッタもんがあったりするとは思いますが。

後はいくらで買うかと、どこで買うかで信頼できるかどうかでしょうかね。

あまり参考にならなくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バッタ物とか嫌ですよね(-_-;)

色のパターンとか、新旧とか、販売数で、値段は変わるみたいです。

個人的には5000円程度のを、リピート愛用してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5000円ぐらいのものが無難ですよね。ANO.1の方が言うようにバッタもんは避けたいですしね。

こんにちは。

自信無いですが、コンバースはいろな素材(布や皮)や、色(レアな色もあるみたいです)があるのと、良く安売りをしていますから、購入価格がまちまちだと思います。
 ですから同じ物でも、高く買った人は高い値段を付けるでしょうし、安く買った人は安い値段を付けることもあると思います。一概に値段で判断できないような気がします。(同じ物でも、7千円くらい~3千円くらいまで値幅があります。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに7千円くらい~3千円くらいまで値幅があるんですよね;レア物とか分からないのがイタイですよね…。