これ何て呼びますか

コンバースや無印のスニーカーダサいよな?

A 回答 (3件)

10代から20代前半の世代が素足に履いていると素敵です。

溌剌とした若さの素晴らしさを感じます。
逆にそれ以上の年代だとみすぼらしく見えます。
    • good
    • 0

ダサいですね。

無地なところやハイカットなところや。おしゃれではないですね。
    • good
    • 1

ダサいがコンバースのレザーを履いてる


車に乗るとき靴底が薄いので ペダルの位置が伝わるので運転しやすい。
ラリーしていたときから私にとっては車専用のシューズです。

※老人も靴を薄底に変えるだけで 踏み違いは減ると思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!