電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳の彼氏に一方的に別れを告げられ、
話せないままラインをブロックされました。
しかし、翌日ブロックは解除されました。
一週間後に少し話せないか送ったところ、
5日経ってからやっと既読してくれましたが返事なはなし。

別れる前まではすごく仲が良く、1日前に私が少し怒ってしまったのが原因です。

本当に縁を切りたいのならブロックしてくれたままでよかったのに何故解除されたのがよくわかりません。。

これは本当の別れですか?
それとも、彼の一時の情緒不安定からきた男の穴ごもりでしょうか?

どなたかご教示お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってるとき、よく1人になりたい時がある と言ったりする時がありました。
    待った方が良いのか、次に進むべきく迷っています。

      補足日時:2019/01/15 19:25

A 回答 (3件)

次に進みましょう。


面倒くさい。向こうからブロックしてきたから、もうひきずる必要ないよ。
もっといい人が世間にはいると思いますよ。
    • good
    • 0

勢いでブロックしたはいいけど、後々後悔した。


でもボクからは謝りたくない!男のプライドがある!
ってな感じでしょうか?

No.1さんの言うように捻くれてるだけw
32歳にもなって、ある意味恥ずかしい行動ですね。
構ってほしいけど、ボクからは折れないぞ!的な意地が見えてきてます。

一人になりたい…ってのも、自分の時間が何よりも一番大事だと思っているからでしょう。
他にもあなたに思い当たる節(ワガママな言動・自己中な行動)があれば、それだけの男だと思って、新しい出会いを求めて行動した方が有意義かと思います。

多分、何にしても自分は悪くない…って他人の所為にするでしょうから、今度はこちらからブロックすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合ってる時よくボソッと恋愛に対してネガティブなことを言っり、元カノがトラウマで恋愛に自身のない人でした。 喧嘩をしてもいつも謝るのは私でした。 完全に私は下に見られてるのは知っていたので、、 やっぱ拗ねて意地を張ってますよね。。 中身がびっくりするほど子供で別れ方も子供で傲慢だったので最初は悲しかったですが、現実を受け入れてきました。次に進めるようになりたいです。

お礼日時:2019/01/15 19:46

むしろ彼のことを一番よく分かってるのはあなただと思うのですが、相談文を読む限りでは、女々しい男だなぁという印象を持ちました。


拗ねてるんじゃないかと。

あと、そういう風に唐突にブロックしたりする男って水面下で浮気してる(または他の女に気を取られてる)ケースがあるので要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拗ねてるんですかね、、。
女々しいし子供みたいですよね。。 自分機嫌が良くなったらケロッと戻ってきそうな気もしなくもなく、どうすればいいか迷います。

お礼日時:2019/01/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!