プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのような影響を受けているか聞かれ、
どう答えればいいですか?
なにか例があれば嬉しいです。

A 回答 (5件)

影が見え響が聞こえた。

さあどうしましょう。すもももももももももももももいろいろですね。急ぎすぎてもももも、、、って吃っているようですが、すももも、もももももももちさんも、影も、響も、いろいろなんで、いろんな風に答えれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

何が何の影響を受けているかが、分からなければ答えが出にくいです。

例えば「あなたは、ものの考え方について父親から、どんな影響を受けていますか」
    • good
    • 0

「現象(変化)にふさわしい影響を受けている」


としか答えられない。
    • good
    • 0

「遺伝子の影響」「温度の影響」

    • good
    • 0

何に対して、影響を受けているのかが分からないと答えられませんよ!



主語が無いと分かりません!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す