限定しりとり

結婚式の数日前に髪を染めるのはよくないですか?

ここ数年髪を染めていないのですが以前カットした美容室で染めたほうが透明感が出ると言われ
染めるのがはじめての場所で式に合わせてカラーしようか迷っています。

トリートメントは事前にしたいので合わせて染めてしまおうかなとも思っていますが
直前にはしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>ここ数年髪を染めていないのですが



今までアレルギー等
出ていなければいいですが、体質もありますので
2週間くらいは開けたほうがいいと思います。
万が一、何かあった場合でも対処できる範囲で
考えたほうがいいかもしれませんね。

おめでとうございます。
末永くお幸せに!
    • good
    • 0

美容師です。


ご結婚おめでとうございます。

染めるならきちんとしたお店のきちんとした方に染めて貰ってくださいね。
うまく染められなかった、、、ムラがひどい、、、イメージと違った、、、

そんなことにならないようにしてください!
    • good
    • 0

おめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノ



OKですよ
前日とか近い日だと、染めることで髪質が変わって、式当日に髪がまとまらないことがありますが
1週間以上前だと、髪質も落ち着いてまとまりやすくなりますから、また前日とかけっこう忙しいので、離れた日のほうがいいですよ
    • good
    • 1

はい


いけませんよ!

結婚してから、
彼のカラーに
染まるべきですよ!


お後が宜しいやうで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!