アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が男で、相手が女友達。
共通の趣味で仲良くなり、その趣味での共通の知り合いも他に多数います。

最初は友達の男をその女の子とくっつけようという作戦で、その女の子と仲良くなったのですが、お互いの相談を受けたり、良い雰囲気になるようにけしかけたりしているうちに、その女の子と仲良くなってしまって、お泊まりしちゃいました。

その子は俺のことを好きだと言ってくれていますが、大事な男友達にすすめていた側の俺は素直に付き合うということには気持ちがいかず、でも、俺も関係を持ってしまったし、気になる存在にはなってます。
むしろ好きなのかもしれません。

今はその男友達もだし、お互いの共通の知り合いとの関係もぐちゃぐちゃになりそうだから、付き合うのはできないよねってことで、話をして落ち着いていますが、してることは恋人同士です。


どうするのがベストなんでしょう。

気持ちに素直になるか、友達や人間関係を大事にするのが良いのか。

A 回答 (4件)

うらやまです



ヤりまくって都合のいいように使ってください
    • good
    • 0

やってから相談されても困るが、基本、女子がブレーキ役


なので、ゆるゆると言えます。そんな子は自分で責任とって
婚約まで付き合うか、別れるかです。
友人がどうのと言ってますが、すぐ寝る子は駄目です。
友人に紹介できるだけの女性ではありません。
    • good
    • 1

してる事は恋人同士と言うよりセフレですやね!


関係持ってからの恋人の可能性があるなら付き合ったいいじゃないですか!
友達の彼女でもないんだし…
    • good
    • 1

友達も信用も失ってでも自分のモノにする価値が、


その身持ちの緩そうな女にあるのかどうか…
じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!