アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarlet.catです。

『 得意なもの』
『苦手なもの』
ひとつずつ おしえて下さい。

「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 得意なもの 綺麗なもの

    苦手なもの きちゃないもの

      補足日時:2019/01/20 22:50
  • こんばんはぁ
      |||
      n__n
     ∩∩ ノ
    c(・(ェ)・ )っ ポテッ
     ̄ ̄ ̄ ̄
    苦手なこと: 夜更かし

    得意なこと: 和楽器バンド


    雨のち感情論

    https://youtu.be/QAvFmmkSgGU
    地球最後の告白を

    https://youtu.be/nwLV5zPyiUI
    episode 0

    「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の補足画像2
      補足日時:2019/01/21 22:46
  • 得意なこと:ボーッとすること
    苦手なこと:ボーッと過ぎること?


    『天樂』



    .*✿まっち✿*:・゚

    「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の補足画像3
      補足日時:2019/01/24 10:37

  • 『Strong Fate』
    和楽器バンド

    .*✿早口の台詞が癖になってます✿*:・゚

    得意なこと:音楽にのりながらこなす
    苦手なこと:面倒臭い人

      補足日時:2019/01/26 08:26

  • 『砂漠の子守唄』

    得意なこと:赤ちゃん語
    苦手なこと:巻き舌

    ルルルルルル〜って巻き舌出来って凄い(笑)

      補足日時:2019/01/26 10:02

A 回答 (241件中21~30件)

おはようございます。


朝スレの話題は饅頭。行ってみてはいかが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーなるほどです 爆笑
面白かったです♬*.+゜

お礼日時:2019/01/27 19:17

苦手なもの和食


得意なもの
ハンバーーーーーグ♡
「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の回答画像220
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ぴーちゃん!久しぶり〜✿*:・゚

ハンバーグ好きなのね♪
和食も肉じゃがとかは好きでしょ(´▽`*)アハハ

お礼日時:2019/01/27 07:55

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

よかったね


友達は 宝やね
アタシも 若い頃 そういう人に 逢いたかったなぁ

負の連鎖は 自分で断ち切る

今は これが 精一杯です
ホテル勤してる時に
お坊さんだけど
あなたは 面白い顔をしてるけど 手を見せて
と 手相を みてくれた

当たってた 誰にも言わなかった事
でも 周りに 他の従業員さんたちが 居たから
黙ってた 25の時

違ったか まだまだだね

と 帰られて それから
逢ってない 旅人だからね

ホントは その先が
聴きたかった

なんにしても
いい風に なってるようで
良かった良かった
にゃんたは 優しすぎるからね
たまには 自分を 労りや

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます♪

でも、それは補助的なもので
やっぱり自分で切り開いて行かないと駄目なのかもと
だから善し悪しかもですね。
親友の旦那様になる方だから、
これからも長い付き合いだけれど
言われてないけど今回限りで見てもらわないつもりだよ
本人も雰囲気を見ると本当に疲れるようで。
多分そこも知ってて見てくれたかな。
じゃないと人によっては大変だよね頼られ過ぎたり……
だから、彼みたいに能力を隠している人って結構居るのかなぁと思った。
本人が普通に暮らしたいって
あ〜なんかわかるなぁと思った。
普通って言うかなんて言うか
それは幸せなのかもね なんてね。

お礼日時:2019/01/27 09:01

きょうは 起きてるんだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


砂漠ありがとう
同じ歌 聴くのには
毎回 検索しないと ならないから 貼って貰えると
すぐ聴けるから助かります
きっと 何処かへ
ポケットする事が できるんだろうけど
分からないから 甘えました
ごみん
あまり 頼らないようにするね

今朝 起きた時 顔に 傷が
出来てて 二本ほど……
きっと 帯状疱疹だと 想って
病院に いったら
ただの傷!

きっと ヒメやぁ

はずかしかった(joj)
先生……傷ですね?
アタシ……あ 猫かも スミマセン
先生……塗り薬 出しときましょ ニヤニヤニヤニヤ
看護師さん
くすくすくす お大事に

ヒメ抱いて毛繕いしてたから
起きろ! って やられたかな

♡(❁´◡`❁) •*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、違うくて貼っても見れないって何回か言ってたから……困ったなぁと思って
観れるのね?なら良かったぁ
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
また明日

お礼日時:2019/01/27 01:30

ずっと 気になってたけど


友達の 友達は そういう
おしごとしてるのかな?
伝えない 秘密まで
分かるなんて 只者じゃないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ううん♪普通に会社員だよ
普通に暮らしたいんだってさ。
だから、身内と彼女しか知らないのよ
で、こっそり見てもらったんだけど
本当に良くないあれだと近寄れないみたいね。
だから、素人が見極める時は本能で避けるみたいよ。
自分はそれを言われたよ、それは出来るってね。
だから自分を信じていいって。
ある程度の人は普通に出来るみたい。
どうしても、拾ってしまうんだって。込み入った話になるけどね。

その能力はね……
見たくないのにみんな見えちゃう人でね
頭が痛くなったり大変みたいね……
まだ、20台前半で、学生の時には親が心配して色々歩いたみたいね。
それでやっとその能力を親も認めたみたいよ。
全部バレてるから、泣くよ(笑)
多分言葉を選んで言ってきた感じ。
ただ、安心したのは今があっての明日と言う話しね
後退ではないと言う事。選ぶと言う事。
それが自力で出来るようになった事。
籠の中の鳥じゃないと言う事。
末広がり。
年下だけれど神様みたいだったよ(笑)
ご飯食べる時は人間だったけど(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2019/01/27 01:52

gooでくらい癒されんとな(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぽん帰ってきたしね♪
おやすみなさい.。.:* ♬*♬*.+゜

お礼日時:2019/01/27 01:59

おやぷみちゃ~ん❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい♪

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

お礼日時:2019/01/27 00:33

寝子さん、深夜ですが、今晩は。


これでいいかな?

和楽器バンド 鳥のように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁい♪ありがとうございます!
そしたらお礼は明日ONE OK ROCKかな(๑>؂<๑)۶

シシシシシシキシシシシシシシシシ(笑)

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

お礼日時:2019/01/27 00:32

今日は初めて2人の息子と飲んで感無量の1日やった❕✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪
それはほんとに嬉しいね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
みんな大小いろいろあるから
なんかひとつでもそんな和む話は
嬉しくなる✿*:・゚
何だかんだ言ってもだいきっちゃんに感謝してますよ♪
自分も口にはしないけど感謝してますから(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪言わないけどね(笑)

お礼日時:2019/01/27 00:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!