プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の存在の大きさに気付いた。あそこまで変態でなければって…思う。
私の場合、身体ばかりは自分では仕方ないと思うけど、内面を磨く、唯一女子的な顔(写真は私です)を磨く?
何をすれば、良い女になれますか?

でも、次に彼氏ができたら、また裸を見せなくちゃならない不安も大きい…

A 回答 (8件)

>また裸を見せなくちゃならない不安も大きい…


そして、その裸の上を通り過ぎて行く男がいる

>何をすれば、良い女になれますか?
本を読んで損は無いと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ジャンルだけでも教えてください…

お礼日時:2019/01/16 22:02

>ジャンルだけでも教えてください…


恋愛小説とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

また、泣きそうになるかも…

お礼日時:2019/01/16 22:07

アンドロゲンさん…


彼とは別れられましたか?
心を病むことはありません!
もっと自分に自信を持ってくださいね(TT)

あなたに出来ることは、
人に優しくすること、人の痛みをわかってあげられることだと思います。
ひねくれた性格の人にはなりませんように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 21:19

まあしかし、ありのままの自分で素直に生きて行くしか方法は無いでしょう。


それが原因で辛い事もあると思いますが、何事も諦めずに頑張っているといつか道は開けてくるものですよ。
思った様にならないとしても、何か自分が納得出来る道が見つかったりする事もあります。

そうなる為には素直に生きる事は有効ですし、素直に生きるには強さが必要。
強くなるにはまず受け入れる事だし、人と比べるのではなく本当の自分を知る事です。
女性なので強いばかりでは居られないと思いますが、弱音を吐きたい時は吐いて良いと思いますが、素直に力強く生きる姿は女性だけでなく、人間としても美しく見えると思います。
難しい書き方になりましたが。
本当の自分を知るってのは結構難しくて、本当の自分って何って考えてみると意外と分からないものですよ。
内面を磨くって、こういう事だと思います。

いい女になるには?内面的の女性らしさとかで充分じゃないでしょうか。

質問とは関係ないですが、必要な時に必要な人が現れると僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

このサイトに出会って、みなさんに出会えたのは宝です。

お礼日時:2019/01/17 21:20

俺のコレ♡にならないかーーーーい!!

「彼氏と別れて…」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

(笑)

お礼日時:2019/01/17 21:20

男と女はセックスが


唯一の繋がりです。
セックス無しでは
続きません。

新たなパートナーが 
出来たら抱かれましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セックスかぁ

自信ないなぁ

お礼日時:2019/01/17 21:21

こんにちは。


一日経って心境は落ち着きましたか?

色々と言ってあげたいけど、結局わたしはアンドロゲンさんと同じ症状を持っていないし
周りにもそういった人もいないんで、何か伝えても空虚なものにしか聞こえないと思うんですよ。
なので、所謂メンター(仕事や人生の良き指導・助言をしてくれる方)を探すのが、何より今は大事なんじゃないかな?って思います。

病については理解してくれる人は、多いとは言えないかも知れないけれど、必ずいると思います。そういった事を理解してくれて、本気で向き合って助言してくれる人をまずは探すべきではないでしょうか?

外見ばかり磨いても、所詮は体目的の男が寄って来るだけで、またあなたが傷付く事になるかもしれません。

まずはどんな些細な事でもいいので、知識を入れて周りを良く観察して、自分の内面を磨く事に充てた方が良いんじゃないでしょうか。

いつか現れるであろう、本当の理解者。あなたの事を全て受け入れた上であなたの事を愛してくれる相手が見つかった時に、その人の為に外見を磨いていけばいいのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっさんは、私の宝物ですよ!者ですね(笑)

会ったことはないけど、大切な人です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 21:23

>私の宝物ですよ!


生まれて初めて言われたから照れ臭いwwww

まだ悩む事これからもあるでしょうから、質問はしてくださいね。
家族一同&猫四匹の知恵を絞ってw回答しますから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大切です。多分、身近にいたら胸を借りて泣いてると思います。グッドボタン押しときました。
やっさんは、彼女または奥さんはいますか?いたら羨ましいと思います。優しい彼で。
今日、学校であった疑問を相談したのでみてください!

お礼日時:2019/01/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!