アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合っていない彼(10歳上)のお家に遊びに行くことになり、そのままいっしょに寝ました。
頭を撫でてくれたり、抱き合って眠ったり、キスはしました。でも、何もありませんでした。

彼にとって、女として見てもらえていないのかと感じ、とても寂しいです。

彼はどういうつもりだったのでしょうか。

A 回答 (4件)

逆に年上過ぎだとあっちが微妙なのかもよ。

やりたいけどできないので大切にしてるふりしてるのかも!意外と多いのよ、仮性Ed
    • good
    • 0

私も付き合う前


2週間以上毎日居ましたが、
何もなかったです。

その後付き合ってと言われて、付き合ってから、しました。
軽い体だけの関係と思われたくなくて、
すぐ付き合っても、したかったから付き合ったと思われたくなかったし、
振られたくもなかったから。
と言ってました。
私も軽いと思われたくなくてそういう雰囲気にはなりませんでした。

男→やりたい
とは限らない。
男性にも心があるのだと思います。
    • good
    • 0

え、逆に大事にされてませんか?


最後までする事も出来たはずです。男性ならなおさら我慢できなかったと思います。きちんと付き合っていない状態でするのはダメだと自制したんじゃないでしょうか。

考えられる心境としては、
①付き合いたい気持ちはあるけどすぐ襲うような軽い男だと思われたくなかった
②やりたかったけど付き合いたいとまで思っていないから手を出さなかった(後で面倒な事になる為)

もしちゃんと付き合いたいなら次同じような状況になる前に質問者さんから聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたはセフレを望んでるのですか?


付き合ってなければ、関係が無い方が当たり前です。
彼の心理はあなたを大事に思ってるのかソフレと思ってるのかだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!