アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムstudentに登録したんですが、半年無料って書いてあったのにこれ請求きてますよね?
どういうことでしょうか...(;_;)
わかる方おねかいします!!!

「Amazonプライムstudentに登録」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは来月払うってことではないですか、る

    「Amazonプライムstudentに登録」の補足画像1
      補足日時:2019/01/17 11:13

A 回答 (6件)

まぁ、払うと絶対言いたければ、0円を払うと言えるけど。

    • good
    • 0

よく見ないとこういうことになるよね(笑

    • good
    • 1

(変更前)200円が、→(変更後)0円、になっているお知らせですよね?


半年無料に該当し処理された、と言うことでしょ?
    • good
    • 0

【ご利用代金(変更後)】


¥0 ←ここ
    • good
    • 1

変更後0円になってますが大丈夫ですか?

    • good
    • 1

0になってるやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!