dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白のダッフルコートなのですが、夏中、日に当たる場所に放置しておいたら、ところどころがクリーム色に変色してしまい、見るに耐えないようになってしまいました。

クリーニング屋さんではどうにもならないそうです。

日焼けサロンになんか持って行ったら元に戻るかな・・でも、受け付けてくれるかな・・なんてアホみたいなことも考えたりしてます。

何かよい方法がありましたら教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

真っ白でしたら漂白をしてみては?


もしくは白や他の色に染色するとか・・。
家庭用の染色剤ってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
あまりピンとこなかったので・・。
染色する勇気はないので、どうでもいいようなときに着ることにしますね。
でも、参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!