アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、奥様とか彼女が着ていたエプロンで、可愛いと思った色やデザインをおしえてください。
お母さんのエプロンでもいいです♪

A 回答 (2件)

響こさんのエプロン!

「男性の方に質問」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひよこちゃんのエプロンですね♡あーなんか清潔感あって保育士さんみたいで優しそうな雰囲気ですね♪

そっか、参考にします!
ありがとう!

お礼日時:2023/12/21 16:41

前に台所で晩御飯の準備をしていたら、サロンエプロンの下に着ているハーフパンツを脱がされてしまいました。

AVの見過ぎですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑
一度や二度、あるあるですな笑 >ᗜ<
ありがとう!

お礼日時:2023/12/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A