アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてセフレができたんですが、何故か正常位と対面座位しかしてきません。
いつもお互いの仕事終わりで会うのも遅いし、次の日も仕事終わりなので確かに時間は少ないのですが、、
フェラもしたいのにさせてこないし、もちろん前戯もほぼ無くてキスして胸触って即挿入です。
何回もキスをしてくれるだけマシですが、セフレなのになんか淡白というか。。
出会って半年、10回くらいえっちしてますが、一度もバックの経験もありません。。
指入れられたのも本当に最初の1回目の時だけ。。
相手はかなり女慣れしてるしラブホのカードも持ってるくらいなので経験が少ないとかはないです。
私自身あんまりえっちの経験がなくて普通がわからないのですが、これってどう思いますか?
私から注文したいですが、関係が完全にSとMな感じなので言い出せず、、

A 回答 (5件)

ある意味「オナホ」状態になってますね。



ただ出したいだけ、って感じになってます。
あなたもヤりたいだけなら、その男捨てて他のセフレ探せば解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分でも思いました 笑

新しいセフレを作る余裕も気力も無くてだらだら関係を続けてます。
セフレ自体が向いてないのかなぁ。

お礼日時:2019/01/18 22:28

セフレやから淡白なんでしょうかね?


ヤルだけみたいな感じですね。
嫌なら、他の人探したら?セフレなんだしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤるだけで私はいいんですが、やり方ですよね。
セフレを作る機会が滅多にないので新しい人を見つけるのもちょっと億劫でして。。

お礼日時:2019/01/18 22:23

セックス下手なんだね・・・。


セフレなら、要求してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手なんですかね?
彼のスペックは高いので無駄に自分に自信ある人なんですが、、
あと多分早漏だと思うんですが、それも関係ありますかね?

お礼日時:2019/01/18 22:19

ヤルためだけに会ってる感じだね。

惨めにならないのかな。
せめて楽しんでセックスしないとね。
ブラフで良いから、「淡泊すぎて面白くないから他にセフレを見つけようか思ってる」みたいに言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にやるためだけに会ってます。
それなのに最近はプレゼント交換とかさせられる謎な関係です。。
遠回しに言ってみようかと思います。

お礼日時:2019/01/18 22:18

そう言えばいいじゃん



セフレなんか体のだけの関係だから
あんたがシタい事させるより
自分がシタい、サれたい事最優先が当然でしょう

だから、あんたもシタい事言えばいい

それだけの関係なんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、なんかまだ恥ずかしくて言えません。
向こうがSキャラなんで聞いてくれるかも微妙、、

お礼日時:2019/01/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A