アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャガチャ商品なのですが、チャーシューメンのチの左に白い汚れがあり拭いても取れません。
よく見てみると、字が印字されている用紙よりも上に汚れがみられます。

交換してもらえるのでしょうか?
細かいでしょうか?

「ガチャガチャ商品なのですが、チャーシュー」の質問画像

A 回答 (6件)

分解して、内側から拭かないと取れません


交換はしてくれません
    • good
    • 0

ほとんど中国製だから


これくらいのクオリティーなのでは
    • good
    • 0

あくまで個人の意見ですが、私なら…


そこまで目くじら立てなくてもとは思ってしまいます。
ただ、コレクションとして収集されていて、もうしても…なら、一度問い合わせても良いかとは思います。交換してもらえるか否かは、会社の対応によるまのなので何とも。
にしても、なんだか押したくなるボタンですね笑;
    • good
    • 0

たかがガチャポンの景品に、そこまでこだわります?


何かしら、キズや汚れはあると思いますよ。
    • good
    • 0

汚れが分からん


細かい
    • good
    • 1

細かいやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!