プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

A 回答 (1件)

そのライブ、見に行ってました。

メモを取ったわけではないんですが、一応情報提供。

これは横浜アリーナのライブだけど、ライブDVD ケツの穴~初級編~の収録曲一覧↓ 
大阪城ホールもだいたいこんな感じだったと思う・・・曲順とか1,2曲は会場によって違うのか
もしれんけど。

ラジオのDJ風のトーク(声だけ)~クイーンのボーントゥラブユーに合わせて(「プライド」の
パロディ)シルエットで登場~本編へ

はじまりの合図 1日 お疲れsummerランチ快腸! ケツメの作り方 こっちおいで 失恋
夜の天使 手紙~現在~ 手紙~未来~ 痔持ち一代 よる☆かぜ 夏の思い出 太陽
トモダチ 花鳥風月 涙 
アンコール:もっと 幸せをありがとう 
アンコール2:ビールボーイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2004/11/27 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!