プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛の男は彼女もできず、結婚できないでしょうか?


僕はいま23歳ですが、すでに同年代の人たちと比べると毛量が少なく、薄毛の部類に入ると思います。

薄毛の男はモテない、彼女できないとよく聞くし、僕自身もそうだろうと思っています。

ですので、親には生涯独身、結婚できないだろうと伝えております。

そこでお聞きしたいのですが、薄毛だから結婚できないというのは言い訳なのでしょうか?まだ諦めは早いですか?

A 回答 (8件)

若ハゲは40過ぎまでは悲惨な人生に成ります。



しかし金持ちになれば関係ありません。

北川景子似の女とも結婚できます
    • good
    • 0

女性は、口で言うほどハゲとか薄毛とか


容貌などは、あまり問題にしませんよ。

経済力などの方がはるかに重視されます。

あとは人柄ですね。
尊敬出来る男かどうかも重要です。

ハゲだ、薄毛だから、とイジイジしているのは
一番嫌われます。
    • good
    • 1

チビ、デブ、ハゲは不利です

    • good
    • 1

禿げの人でも結婚している人はいますからね。


頭を坊主にして、カッコイイキャップでもかぶっておしゃれしたら見方も変わってくる。
特に女性は外観をよくチェックしますからね
    • good
    • 0

フランスに行けば、薄毛は魅力的な男の証で逆にモテます。

    • good
    • 0

最近は薄毛治療の広告を見ますが、結婚と関係ないと思います。

    • good
    • 0

薄毛なんて関係ありません。


気にしない事です。
縁があれば出会いはあります^_^
    • good
    • 0

大学時代女子に人気のあった先輩は頭髪スカスカで、しかもメタボでしたけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!