dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットしていると突然添付の画面が表示されます 無くす方法アドバイス願います

「これが表示されるのは」の質問画像

A 回答 (3件)

Adblock等の広告を表示しないアドオンを利用する。


IEはアドオンがないけども、同様の機能をもったソフトを入れることで対処出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます アドオンの利用ですか

お礼日時:2019/01/20 13:28

これは悪質広告の一種で「システムの破損」は嘘で、このリンクからインストールしてはいけないことは、ご存知かと思います。



こういうのが頻繁に出る場合は、ブラウザのキャッシュとCookieを削除すると、出にくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザのキャッシュとCookieを削除すると、出にくくなります。 有難うございます やってみます

お礼日時:2019/01/20 13:27

かなり怪しい。


個人的には右上の✘を押すけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます ×が利かないのです この画面では

お礼日時:2019/01/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!