アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を、皆さんは御存知ですか?
私の事を、皆さんは知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてこんなに「気になる」が付いているのかが?(只今6個)。
    気になる点も知りたいかも。

      補足日時:2019/01/21 19:45

A 回答 (7件)

気になるボタンを押している輩には、気になるに新しい回答がつきました。


と言うお知らせのメールが届けられます。
また、気になるに補足が付きました、これもお知らせのメールが届きます。

必ずしも気になるを押している輩から回答が付くとは限りません、単なる嫌がらせだと思えば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 20:06

存じ上げておりますよ(^^)



何度か回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答を戴きありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 21:02

知ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな人に思えますか?

お礼日時:2019/01/20 21:02

知らないです、どちらさんですか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただの通りすがりの者です。

お礼日時:2019/01/20 21:01

知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな人に思えますか?

お礼日時:2019/01/20 21:01

覚えてないと言ったら嘘になる、私はdonoyokoの質問にも回答をしているし、私の質問にも回答をしています。


アンケートカテゴリで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご回答を戴きありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 21:00

変な人。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

かもしれませんね。

お礼日時:2019/01/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!