アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリの折りたたみ式学習机なんですが、折りたたむ際のローラーのところが右側は乗ってるんですが、左側がローラーから外れちゃいます。どなたか同じ症状で改善できた方いませんか?

「ニトリの折りたたみ式学習机なんですが、折」の質問画像

A 回答 (1件)

具体的にどの部分の画像か構造がわからずどこをどうすればローラーにきちんと乗せられるのか、そもそもどこかが取り付けが甘い、違っているから外れているのかなど状況がつかめません。



製品の型番など製品を特定できる情報と、その全体での故障個所がわかる画像など補足できますか?

そもそも組み立て済みの製品を納入されたのか、組立説明者などに沿って質問者様宅のどなたかが組み立てられたのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!