プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙戦艦ヤマト2202のラストはさらばとは変わるのかな?ヤマトクルー死んで欲しくない!!

A 回答 (4件)

さらばも、全員死亡イメージで、復活でしたから、ヒットすれば


復活の続編です。
松本零士さんの第一期、さらば迄が、良かったです。
    • good
    • 1

3月1日~が今から楽しみですね。

「宇宙戦艦ヤマト2202」のラストは「さらば」とは変わるのではないかと思います。メカやキャラを含め、様々な設定が「さらば」とは異なっていますので、ストーリーも異なると思います。
    • good
    • 1

死なないです。



以上。
    • good
    • 1

さらばも、映画→テレビの時に、視聴率しだいで続編を作るために、死なないように変更されましたから、続編の可能性がある限り、死なない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!