電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって登録解除されてますか?

「これって登録解除されてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トリミングする前の画像貼ります。
    調べ方がわかんなくて困ってます

    「これって登録解除されてますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/01/20 17:53

A 回答 (3件)

無料トライアル期間(試用期間)が終わると、自動的に有料のウィークリープラン(毎週更新)に切り替わります。


週 4.99 ドル、日本円にして 550円です。
サブスクリプションといいます。

サブスクリプションは自動更新です。
毎週毎週の契約期間が終了する24時間前までにキャンセルされない限り、自動更新されます。

iTunesアカウントの購読設定で購読をキャンセルすれば、自動更新をいつでもオフにすることができます。
そうしましたか?
自動更新をオフにしないかぎり、登録解除ということにはならないですよ。

英語表示部分を Google 翻訳 などを使って和訳すると、しっかりと上のような内容が書かれています(^^;)。
    • good
    • 3

画像なんかどーでもいいから、どちらのサービスなんですか?



そっちを調べたほうが早いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://itunes.apple.com/jp/app/instagrids-crop- …
これです。英語表示で読めません

お礼日時:2019/01/20 18:19

自動更新されて、有償プランになっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこら辺よくわかんないんですすみません。トリミングする前の画像貼りました再登録するにはって書いてあるので登録解除されてるんですかね

お礼日時:2019/01/20 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!