アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですか??
靴はそのまま履いていますが、新品です。

「この服装変ですか?? 靴はそのまま履いて」の質問画像

A 回答 (9件)

変じゃないけど寒そう。


ジャケットは襟を抜いてるのかもしれなけ度
これは変だと思います。
後、やっぱりAKBじゃないので
ミニのショートブーツは寒そうなので
ロングブーツの方が可愛いです。

https://item.rakuten.co.jp/mobacaba/i0402/?iasid …
    • good
    • 0

夜は、零度なのに、ナチュストのみじゃ彼氏や周りから寒そうだと思われます。

    • good
    • 0

めっちゃオシャレですね!


上のジャケット凄く可愛いですね!
    • good
    • 0

ジャケットもショートで、スカート丈もミニで合っててかわいいっ



だけど、まだまだきびしい寒さ、風邪にはご注意を
    • good
    • 1

ジャケットを上に上げすぎ


このクソ寒い冬にミニっておかしい、バカだと思われます。
    • good
    • 1

私的には好きです。


アウターもショート丈でスカートとのバランスも良いし、それにショートブーツでオシャレです。
    • good
    • 0

正直、季節が分からない服装ですね…。

    • good
    • 0

いいよ。

女の子らしさが 出てる。カワイイ。
    • good
    • 0

スカートが少し長いよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!