プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生が怖いです。

でも辞めたくありません。
頑張りたいのですが、先生が怖いんです。

どーすればいいでしょう…

A 回答 (3件)

先生が生徒にプライベートな悩み事などで八つ当たりしている可能性がありますね。

    • good
    • 0

塾の方針が分からないので何とも言えませんが、私は個別塾で 教室長に相談してみました!


そしたら(逃げるようですが)担当の先生を変えてもらえることになりました!
あとはコースを変えてみたり 曜日を変えてみる 時間を変える と自分が動くことですかね
親とか先生 同じ塾の友達など頼れる人に相談してみたらいいと思います(^^)
    • good
    • 0

熱心な人なんだと思うしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!