プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚したい欲はありますが子供が欲しい欲が一切ありません。結婚しても子作りはしないのはありですか?女性の意見、男性の意見どちらも聞きたいです。

A 回答 (4件)

男女関係なく、結婚する相手に聞くことですよね。


ここで聞いてるんだから、相手がいないんだろうけど・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。
自分の周りの方々に聞くところ、子供が欲しいという方がほとんどで、普通の人とズレてるのかな?って思い客観的にどう見られるものなのかと思ったんです。

お礼日時:2019/01/20 20:49

アリだと思いますよ


僕の嫁さんは体の問題で不妊です
当然「子供をつくらない結婚生活」になりますが
僕はそれでも嫁さんと一緒になりましたので。
子供が授かれば、それはそれで素敵な生活でしょうけど、子供がいなくても 好きな女性と暮らせるだけで幸せだ、と思える男も存在します

そんな男と巡り会えるといいですね
    • good
    • 0

アリだと思います。


夫婦の数だけ夫婦の形があると思います。
ただ、旦那さんがそれでもいいって言っても旦那さんの親が孫が欲しいとは言ってくる可能性があるので、覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 1

そういう人もいると思うからいいと思うけど、同じく子供いらないとか、子供嫌いの人じゃないとうまくいかないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!