アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの歌
何が好き?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/01/21 06:52

A 回答 (10件)

私は「オリジナル・スマイル」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい!

お礼日時:2019/01/20 23:17

・この瞬間、きっと夢じゃない


・さかさまの空
・ライオンハート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/01/20 23:17

全て嫌い!


曲としては良い曲も有るけれど、非常に残念な事に歌唱が伴わない。
その為に結局良い曲もダメにしているし壊しているので嫌い。
楽曲提供者に失礼!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2019/01/20 21:56

This is love


Lovespychedelico(スペル合ってるかしら)が作った曲で格好良いから好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/20 21:24

オレンジ


セロリ
帰って来たヨッパライ(つよぽんソロ曲)
triangle

聖IIの曲のほうがいっぱいでてくるな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/20 21:24

オレンジ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/20 21:24

梅ちゃん先生の主題歌だった


さかさまの空
ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/20 21:23

夜空ノムコウ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/20 21:23

朝日を見に行こうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 20:46

夜空ノムコウ


たぶんオーライ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー良いですねー

お礼日時:2019/01/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!