プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、 忙しいときに
タイプじゃない女の子からチョコ貰って。会って。って言われても

嬉しい!ってなりますか

A 回答 (4件)

タイプじゃない・・・という時点でアウト!


ただ義理であれば、有難く頂きます
    • good
    • 0

忙しけりゃ普通に迷惑

    • good
    • 1

ならない。



貰えるのはありがたいけど、忙しくなくてもタイプじゃない人なら嬉しい!とはならない。
    • good
    • 0

ならない


忙しい時は 鬱陶しいだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!