プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味で同窓会のホームページを運営している者ですが、複数の人が同時に参加できるチャットコーナーを設けたいと思っています。ホームページ作成ソフト「ワードプレス」内で使用可能なもので、上記の条件に合うチャットができる簡易ソフトのようなものはあるでしょうか?初心者なものですから、そのソフト名と、よろしければ設置方法なども伝授いただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『レンタルチャット』で検索すればサービスがみつかるから、好みのを選んでURLを組み込み。

    • good
    • 0

ホームページとゆう言葉の使い方を間違えていますよ。


あなたが言いたいのは「インターネットサイト」または「同窓会のサイト」

↓ここからどうぞ。検索すれば自分で探せますけどね。
https://cgi-design.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!