アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみと安室奈美恵の差が開いたのはプロ意識の差ですか?

A 回答 (3件)

耳の病気さえ無ければと思う。

体質は太りやすい痩せやすいで仕方ない。どちらも歌が上手くて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

差が開いたっていうのは現時点での話でしょうか?


浜崎あゆみがぶっちぎっていますよ。ご存じないでしょうか?

http://nammyblog.seesaa.net/article/451693519.html
たとえばCDの売上も安室は浜崎の足元にも及びません。
3位 5067.2万枚 浜崎あゆみ
13位 3338.7万枚 安室奈美恵

例えばこの数値が今後逆転することはありませんし、何を持って差が開いたとおっしゃるのか疑問です。
    • good
    • 1

意識は同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!