プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルとか編集とかあるバーがそっくりきえてしまいました。どうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

類似の質問が過去にあった様ですが,こちらの回答は参考になりませんか?



 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=597815
  QNo.597815 WORD2000メニューバーが消えた

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=509945
  QNo.509945 word97のメニューが消えた

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500313
  QNo.500313 Wordのツールバーが消えた

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=491282
  QNo.491282 メニューバー紛失?

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=597815, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=509945, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500313
    • good
    • 0

まだ解決してない?


全画面になってるとか?
カーソルを画面上、一番上の端までもっていっても何も出ませんか?
もし出たら、表示のところでもう一度全画面をクリックです。
    • good
    • 2

メーニューがあった場所で右クリック



ユーザー設定でリセットしてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!