一回も披露したことのない豆知識

インターネットに接続すると、左上に、
「ファイル(F)編集(D)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)」と出てきます。
今までは出ていませんでした。この表示を表示させない方法を教えて下さいませんか?確か、「シフト+~キー」で表示したり表示しなかったりできたと思うのですが、どこを押しても表示が消えません。よろしくお願いします。IT音痴ですみません。

A 回答 (1件)

これは「メニューバー」でしょうね。



バーの右側のなにもない所で右クリックしてプルダウンの「メニューバー」にチェックが入っていたらここを左クリックして外せばOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えました!!!ありがとうございます。
ちょっと早ですが、I wish you very happy merry Christmas!

お礼日時:2014/12/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!