【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問失礼します。
高校3年の女子です。

最近パン屋さんの男の子(高校2年生)に恋をしています。お互い歳も高校も知っています。
一目惚れではないのですが、何度か通ううちに好きになっていました。

通う頻度はパン屋自体がスーパーの中にあるので毎日行きます。一応顔も覚えてもらっていていつも彼から話しかけてくれます。いつも緊張して上手く話せてないのですが...。ですがもっと親しくなって最終的には付き合いたいなと思っています。
それで彼と連絡先を交換したいのですがどのようにして交換したらいいですか?高校生なので名刺とかないので渡し方がわからなくて悩んでいます...

A 回答 (2件)

直接連絡先聞く。

それが一番楽で早い。LINEで話したいなら、「LINE教えてや!」でいいと思います笑
    • 0

もうすぐバレンタインです。

バッカスチョコでも買って、メモにメルアドと
良かったらメッセージを返信してください、ついでに電話番号と名前も
書いてチョコの上に貼って、百均のラッピングで包めば完成。

その子が人気有りそうなら、バレンタイン当日は埋もれるので、「まだ
チョコっと早いけど、バレンタインのプレゼントです!」と言って渡す。
    • 0