アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいな女性でも口がくさい人っていますか?

A 回答 (5件)

飲み過ぎて、翌日メチャ臭いとか!

    • good
    • 0

いる。

    • good
    • 0

さらに回答すれば外見が綺麗な女ほどマンコが臭い。


女によってはクンニ中にマジでゲロ吐きそうになるときがある。
    • good
    • 1

生ゴミの臭いがする人もいます。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!