電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人の性欲に対してどうすれば理解出来るようになりますか?
誰もがそうではないと思いますが、性犯罪などや風俗があるように、男性は女性より性欲が強いと思われます。
本能だから、そういう風に出来てるからっていうのも分かります。
でも、彼女や奥さんがいても平気で風俗に行くことが出来る人や初めて知り合った人とも出来る人がいると思うと気持ち悪いと思います。
これは性嫌悪なのでしょうか?
またその辺について理解している女性の方はどのようにして理解したのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

> 男性は女性より性欲が強いと思われます


あなたは女性ですよね。そしてまだ30前・・・(あ、10代?)
人さまざまですが女性も40代になれば、かなり性欲は昂進してきます。
それは置いといて。
   
人も動物の一種なのです。そして男は雄なのです。
動物というものは自分の遺伝子を次世代に残したいという、これは生きるものの本能ですね。
これがあるのです。
  
で、雄は自分の遺伝子を少しでも多く残したい。
つまり自分の子種を少しでも多くのメスに植え付けたい。
愛情云々の前に、これなのです。
これを一生懸命理性で押さえつけている。理性より本能が勝れば・・・
   
少しは理解出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、性欲というものを汚いものではなく、子供を残したい本能として考えると理解できそうですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 20:55

男にも人によって性欲の強弱や理性の強さによる抑制力の違いがありますが、女性に対する性欲は例えるならばダイエット中に目の前にケーキを出されている状態に近いと言えます。


ケーキにも色々種類があって奥さんや彼女がショートケーキだとして、他の女性はモンブランやチーズケーキです。
目の前に食べられる状態にあればとりあえず手を付けてしまいたくなりますよね。
それを男性は理性で抑えて過ごしているわけです。
が、当然我慢できないって人もいてそういう人が浮気や犯罪を起こしてしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはその他の人もケーキに見える感覚が理解できないのです…
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 21:02

私は 理解できません


文章に書いてある 男性の性 ・・
ただ 頭の中で そうなのか と思うだけで
本当の理解はできないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解出来ませんよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 20:59

男性に対してそのように思う人を気持ち悪いと思う人もいますよ。


つまり男性がみんなそうなのではなくてあくまで個人だという事です。
家庭がありながら欲を満たしに風俗に足を運んだり、浮気不倫をする人もいれば、欲はあれども理性で思い留まる人もいます。
男性に限らず女性も同じです。
男性は性欲が強くて女性はそうでもないというのは偏見だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は誰もがそうではないと言いましたが…
助平なものが大好きだったり男性向けの性的なものが多いとかでも男性の方が性欲が強いのだと思っているので…
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 20:57

男性でもそんな事しない人もいてます。


それと反対に女性でも初めて出会った人もいるくらいです。
それは、もう、その人の持って生まれたものです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性でもそういうことが出来る人がいると思います。
でも、男性の方が性的なものを好む人が多いのは事実だと思います…
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています