電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月の彼がいます。
先日、たまたま彼の携帯を見た時、セフレが欲しいなどと言った内容のLINEを発見してしまいました。相手は彼の友人(男)でした。
(携帯はお互い見てもいい約束をしています)
お互いが初めて同士という事もあり、2人で勉強していこうねとの話をしたばかりなので正直辛いです。
彼女がいてもセフレが欲しい感情は芽生えるものなのでしょうか?また、彼は私では満足できていないんでしょうか。

A 回答 (4件)

以下のベストアンサーを読んで下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10940413.html
    • good
    • 2

好きな人だけ抱ければいい、という男もいれば、生まれてきたからにはとにかく大勢の女を抱きたい、という男もいます。


その彼は後者のタイプなのでしょう。
    • good
    • 0

家では家庭料理、外では天屋もん食う人と同じと考えましょう

    • good
    • 0

男の生理としては、恋愛感情よりも、多くの女性と交わりたい、が本音です。


独身でも既婚でも同じです。ただ、既婚のほうが道徳を重んじるだけでしょう。
相手を固定するとマンネリ化になるので、一杯経験して教えあう事も必要です。
鷹揚に構えていてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A