アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳最近彼女が欲しくなってきました。年収は総支給で300万円あります。取り柄は絵の才能がある事と文才があり楽しいストーリーの話しを作る事です。どうやったら女子を魅了できますか?

A 回答 (4件)

あなたの絵が1枚300万円で売れたら、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールに女子を魅了する求愛の方法が知りたいです。

お礼日時:2019/01/22 22:22

> クールに女子を魅了する求愛の方法



38歳で年収300万円って、めちゃ泥臭いから、どう頑張ってもクールにはならないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣社員はクールにきめられないんですね。ぐれてやります。

お礼日時:2019/01/22 22:26

年収は総支給で300万円あります。


取り柄は絵の才能がある事と文才があり楽しいストーリーの話しを作る事です
→文才があるのなら小説や物書きに投稿する。

そして、結果を出す。それだけ。m(_ _)m

派遣で300なら、とりあえず正社員になる。m(_ _)m

ぐれるからw 魅了できないのw
しかも38歳で(´・ω・`) ????しょ? グレるのは14.5歳のレベルの話なのw

グレてもいいけどw 文才あるならw それもネタにして、結果を出すw

要は正社員として定職につくか、趣味や目標の延長線上で結果を出すか、
結果を出した上で自分の器と財布を広げるって事。

器が広くない人にはどうやっても、女子は靡かないよ。。m(_ _)m経験上。。。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中厳しいんですね。私はこのサイトからもっともっと有名になって器を広げてみせます。

お礼日時:2019/01/22 22:42

自己紹介で魅了したければ、書類選考の結婚相談所しかないですね



モテる人は、金がなくても才能がなくてもモテるもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!