電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEゲーム ツムツム ハート交換グループについて。

ツムツム友達が少なく、しかめ皆忙しい方ばかりなので頻繁にハートが来ないので、常にハート貧乏です。そこで、ハート交換グループに入ろうと考えていますが、少し調べたら何かしかリスクがありそうで躊躇っています。

まず、知らない人とLINEで友達にならないといけない(当たり前ですが)ことが一番ネックになっています。親子型のグループの子型に入れば良いと聞いたのですが、それも沢山の募集の中から何処を選べばいいのかも分かりません。ハートだけでなく、コインも沢山貰えると聞き、迷っています。

チェーンメールが来たり、個別に連絡が来るなどの悪い噂も聞きますし。でもハートもコインも欲しいので多少のリスクを覚悟して入ろうかどうか…。息子はやめといた方がいいと言いますが、ツムツムをやっていないのでハートとコインの貴重さを知りません。

入るとしたら親子型希望なのですが、その場合どうやって選べばよいでしょうか?ツムツムに詳しい方、どうか教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

もらう側は沢山応募するけど送る側少ないからギブアンドテイクしないと厳しいと思いますよ。

親1人に対して子希望が何十人で辛いですし。最近はログインボーナスでハートとコインスキルチケット貰えますし、無制限の日や30個貰えた日もありますよ。私は毎時間は無理ですが気が向いた時だけでいいなら送りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子型のことをご存知ではないのだと思い込み、大変失礼しました。ツムツム攻略サイトの書き込みやメンバー募集の欄を見ると、皆さん気軽にやっているので、私が警戒し過ぎなのかなーなんて考えるのですが。皆さんリスクも背負ってやってるのですね。メンバー参加すると、ツムツム中心の生活になりそうなので辞めておこうと思います。色々教えて頂きありがとうございました^_^

お礼日時:2019/01/23 20:01

ガチ勢はノルマ有りとノルマ無しと色々分かれるみたいですね。

コインは1時間以内じゃないと受け取れず1時間経つとハートだけになります。また1時間に一回おねだりもあるので、それに返信してハートの送信が出来ないとすぐに解除されるので要注意です。私は夫婦でハートの送り合いで交換には入ってませんが色々ルール見て辞めました。親子でハートの送り合いとおねだりで感覚覚えて出来そうなら交換入った方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
親子型と言うのは、本当の親と子供の事ではなく、親役の方が自動でハートを1時間15分おきに送ってくれるシステムの事です。

お礼日時:2019/01/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!