プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度さっちゃんでコスデビューをします。ですが初心者のためアイシャドウや眉毛に何色を使ったらいいのかがわからず困っています。
パープル、ブラウンのアイシャドウを使う方が居るということで試したところどちらも浮いてるような気がして…

みなさんならさっちゃんコスのとき何色を使いますか? ちなみにカラコンにはパープルを使用します。

キャラによってアイメイクは異なると思いますが、カラーを決めるときに何か基準のようなものがありましたらそちらも教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

髪の毛とカラコンの色がパープルだったら眉毛とアイシャドーがパープルでも


なじむのでは?
最初は見慣れないので違和感を感じるかもですが、、
どうしても違和感を感じるなら紫フレームのメガネでカモフラージュ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!